adidas
2012.08.19
ヤングなでしこの注目選手、 田中陽子選手に意気込みを聞く!

『FIFA U-20女子ワールドカップジャパン 2012』

ヤングなでしこ 注目選手、田中陽子選手(MF)に聞く!

世界の頂点を目指す意気込み!

 

tanaka2.jpg

 

Q: どの様なプレーが得意か、またどういう点に注目してほしい?

「中盤でDFでボールを奪った瞬間の攻撃の起点になって、

シュート、パス、ドリブルで得点に絡むこと。

ミドルシュートに注目してほしいです」

   

 

Q: 着用スパイクの気に入っている点は?

「adizero f50と11proをコンディションによって使い分けています。

両方とも、とても軽く、フットワークで相手より早く動けるところが好きです。

adizerof50は薄いのでボールの芯に当たりやすくて

無回転がけりやすいところがいいし、11proのフィット感もいいです。

ピッチや自分のコンディション、

対戦相手によってのプレーのイメージなどで、スパイクを選んでいます」

 

最後に、大会に向けた意気込みとサポーターへのメッセージを!

「今回のワールドカップは、日本で開催されるということもあって

私自身とても楽しみでとても気合も入っています。

皆さんの応援が私たちのパワーにつながるので、

応援よろしくお願いします。優勝目指して頑張ります!」

 

 

田中陽子選手をはじめとするヤングなでしこに

応援アプリで声援を送ろう! http://app.samuraiblue.jp/

 

ヤングなでしこの公式サイトはこちら

http://nadeshikojapan.jp/national_team/2012/u20w/

 

 

nadeshiko is all in

 

 

<<前を表示 次を表示>>
adidas.com| Newsletter| shop locator
©adidas Japan K.K.
'; ?>