【Vol.14 これが私のmi adidas(マイ アディダス) | 村上佳菜子】

POSTED:2014.10.15

【Vol.14 これが私のmi adidas (マイ アディダス) | 村上佳菜子】

村上佳菜子 (フィギュアスケーター)

カスタマイズする理由―

"しばらくブルーにはまっているので、ブルーにイエローを指し色にしたシューズがほしかったんです。"

mi kanako 01.JPGmi kanako 02.JPG

"実は何パターンかデザインを作っていたんです。かなり迷走してしまいました。

たくさんカラーが選べるので、選ぶのが大変でした。

いくつか保存したカスタマイズデザインの中から、最終的にこれが一番いいかなと思ってオーダーしました。

できあがりを見てみて、迷走していたのがよく分かりますね(笑)。

ショッピングの時は、好きなものを見つけて即決する方なんですよ。"

mi kanako 03.JPG

"お洋服は好きですね。

オフの時には、たくさん雑誌を読んで、好きなモデルさんとか、スタイリングとかをチェックしています。

これ!と思った好きなものは定番化しますが、こだわり過ぎずに色々なスタイルを楽しんでいます。

ネイルもヘアカラーも、その時の気分で変えるんです。カラフルなコーディネートも抵抗ないです。

シシンプルなコーディネートの時は、指し色をどこかに入れるようにしています。

スタイリングを考えるのはすごく楽しい。"

mi kanako 04.JPG

この【mi falcon elite 2】をチェック

"シーズンインすると、生活のすべてがスケートになります。

だから、ファッションを楽しむのはオフの時ですね。ヘアやメイクも、シーズン中は気にしません。

とにかくスケートに集中しています。シーズンインの1か月前くらいから、自然に気分が切り替わる。

移動の時はトレーニングウエアなので、もちろん、かわいいウエアやシューズだと嬉しいですが。"

mi kanako 05.JPG

"ずっと憧れていた演目"ファントム(オペラ座の怪人)"に今シーズン挑戦します。

子どもの頃に見たミュージカルで鳥肌がたった、その役を演じる時がきました。

去年は大きな舞台でとても貴重な体験をさせて頂きました。

そこで勉強したことや経験を生かしたいと、とても前向きな気持ちでシーズンを迎えています。

そのモチベーションを維持していき、ひとつひとつのスケートの技術を磨くのは勿論ですが、

力強いスケートをしたいです。

初めての男性の役なので、"ファントム"が持つ力強さや色気を大事に表現したいと思っています。"

mi kanako 06.JPG

―もうすぐ20歳。昨年の経験を胸に、新シーズン、村上選手は憧れの"ファントム"を舞う。

#miadidas トクベツな1足。


mi adidas_今すぐカスタマイズ.png