boost launch at New York 革新的なテクノロジーを搭載したシューズが世界初お披露目!

POSTED:2013.02.14

RUN_0214_A.jpg

 

世界各国からおよそ300人の報道陣が集まり、
会場は開演前からスゴイ熱気に包まれている。

RUN_0214_B.JPG

 

「アディダスは様々なイノベーションを生み出してきました。そして、今日新たに革新的なランニングシューズを紹介します。」というアディダスブランドの総責任者であるエリック・シュタミンガーの言葉で発表会がスタート。

273619.jpg

 

男子100m世界陸上2冠のヨハン・ブレイク選手が登場。
“ランナーにとって、エネルギー(推進力)ってどういう価値か?“と聞かれ、
「エネルギー(推進力)があるとないのでは全然違う。エネルギーがあれば、自信が持てるし、勝てると信じきれる。より速く走れると思える。」とコメント。


そして、満を持してついに最新ランニング・シューズ”energy boost(エナジー・ブースト)”が登場。

273621.jpg


そして世界記録を何度も樹立してきたマラソンの皇帝、ハイレ・ゲブレセラシェが、“energy boost(エナジー・ブースト)”の魅力についてこう語った。「これを初めて履いたのは日本だったかな。初めて履いた時は『なんだこれは!? どうなってる?』って感じだったよ。」「このシューズを履いたら、世界記録はどうなっちゃうんだろうってね。陸上協会から反則とか言われたりしないかな?笑」とコメントし、会場をわかせた。

273541.jpg

 

273615.jpg273613.jpg

 

日本での“energy boost(エナジー・ブースト)”のお披露目は2/21(木)の東京マラソンエキスポとなります。


この最新テクノロジーを体感しに来てください。

boost your run. 

adidas.jp/boost
adidas Running Twitter